ゆきんこ日記 〜目指せ元気なおばあちゃん〜

38歳で乳がんになってしまったゆきんこです。ルミナルA、ステージ1、全摘&自家組織で再建、ホルモン療法について書いています。

はじめまして

38歳で乳がんになってしまったゆきんこです。

 

発症してから約2年、 心の中に留めている気持ちを吐き出す場所として、ブログを始めることにしました。

 

●自分にもしものことがあった時のために。

●私の経験が、どこかでどなたかの参考になれば。

 

この2つを、このブログのテーマとして始めたいと思います。

 

再発に怯える日もあるけど、元気なおばあちゃんになれますように。

可愛い子ども達が大人になる姿を見れますように。

大好きな主人とまだまだ一緒に生きていけますように。

両親の老後の面倒を看れますように。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

f:id:Yu10Ki11:20230825213739j:image

 

台風で飛行機欠航になり、沖縄旅行断念し、せめて旅行気分を味わおうと空港へ行った時の写真。

娘と息子「飛行機乗りたかった…」

私「同じく…」

逆効果だったかもしれない。笑